Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

久々の南国~

こんにちはぁ~ 

久々の時化です!

村中はビュンビュンしてます  

P5224514.jpg

前浜はうねり。

風向きは東よりなので、多幸湾の方はバッシャバシャです 

P5224515.jpg

天上山もあいにく・・・

雲で見えませぇ~ん 

久々、南国へ~

HPなどでご存知の方も多いはず!

P5224504.jpg

温水シャワー 

みーんなオーナーの知り合いの職人さんが

力を合わせて作ってくれました!!!!!

スゴイ!!!!

special thanks!!!

そして今日は最後の?仕上げに旦那が左官仕事をしに行きました 

三階の空間は、

P5224513.jpg

P5224512.jpg

P5224508.jpg

こぉ~んな快適空間に 

今年は子供連れてたまに出没予定です!(オフィスワーク仕事も兼ねて! 

海復帰はいつになるかわかりませんが、

また是非神津島、南国へ遊びにいらしてくださいねー 

温水シャワー完備で海上がりも快適です 

今年もまた新たなスタッフ、顔なじみのスタッフ居ますので

お気軽にお立ち寄りください