Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津に帰って来ましたー!

お久しぶりーの更新です 

今日は5月も9日!

毎日があっとゆー間 

と、言うのも

先日神津島 に帰って来ました

2012050511210000.jpg

2ヶ月半ぶり [emoji:v-266]

懐かしいような、いつもの日常の様な・・・感覚で島におりました [emoji:e-454][emoji:e-343]

帰って来てからは、子供の初節句

親戚へ子供のお披露目、

お世話になっている人へ挨拶。

まだまだ、回りきれてないですが [emoji:e-350][emoji:e-330][emoji:e-330]

子供と一緒にこれから、子育てしながら親になっていきたいと想っています [emoji:e-365][emoji:e-365][emoji:e-365]

どうぞよろしくお願いいたします[emoji:e-454]

さて、神津島定置網漁 では、

この時期ならではの イサキ や、あの美味しい美味しい 赤いか も入っているようです [emoji:e-2]

イルカが居るようで、

漁にも善し悪し、日によってあるようですが、

今日も大漁を願って!!! [emoji:e-203][emoji:v-229][emoji:e-203][emoji:v-229][emoji:v-352]

昨日は網にまた珍しい子が入っていたようです。

[emoji:v-155]

うぅぅぅ~~~~~~

120508_161519.jpg

マンボウ!!!

黄色のウエットの方は漁師さんです。

大きさ比較に一緒に写ってもらったって[emoji:e-454]

よい笑顔~

さて、マンボウって暖かい海に居るイメージですが、

黒潮に乗ってきたのかな??

まだ小ぶりなマンボウ

。。。。。。クセがあるようですが、

好きな人は、マンボウのお刺身等いただくようです。。。。。。。

もう、1年近く海の中を覗いていないので、

こーゆーの見ると、

ちょっとウズウズしちゃいますね [emoji:e-456]

これからはまた 神津島ブログ を綴っていきますので、

もちろん私の日常ブログには変わりませんが(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

[emoji:e-319]