Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

うふ

こんばんは~!

昨日今日と全国的にがすごかったですね 

みなさんの地域はどうでしたか??

神津はゴールデンウィークと言うのに

海は大時化 

前半は天気も海も良かったようですが、

後半は船も欠航が多々・・・ 

昨日は旦那が静岡にお迎えに来てくれる日だったのですが、

高速ジェット船:欠航

セスナ:欠航

大型客船:条件付き!!!

この条件付きに願いを込めて 

少し遠回りになりましたが、東京の竹芝へ着き~静岡へ! 

無事、到着し、

親子の再会を果たせました 

ギリギリ就航なかんじだったので、

船はゆれゆれ~だったようですが、

  

元気な姿に再会で感謝 

そんな旦那さんが、

東京で面白いお土産を見つけたぁ~と、

買ってきてくれたのが、これ!

IMG_0137.jpg

うふプリン 

開けてびっくり!

IMG_0138.jpg

リアル卵の殻のカップに入った

バリエーション豊かなプリン 

まさしく、見ると ”うふ ” と微笑みがでるプリンでした

なかなか面白い、しかも、うまうまでした 

色んなご当地お土産があると想います。

この”うふプリン”は、どこ土産なのかな?

いろんな発想が面白いですね 

海はまだ時化のようですが、

どうぞみなさん、GW後半も有意義にお過ごしください 

GWギリギリ、海が凪たころに、

神津島に帰れそうです 

久々の島、帰島、

今から、いや、ずいぶん前から楽しみです