Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

”ひとり”

こんにちはぁ~ [emoji:e-343]

今日は何カ月ぶりかに”ひとりで”出かけてきました! [emoji:e-454]

っても、近所にある徒歩3分の郵便局まで行っただけですがぁー・・・(笑)

子供が寝ついたすきをみて~

まだお腹の傷は少しですが傷むものの、

身軽になり、たまに妊娠中の癖でお腹さすったりしてしまいますがっ[emoji:e-454]

久々の、”ひとりTIME” 

。。。往復10分 [emoji:e-57](笑)

外は気候がとっても好く、

薄手の長そで1枚で外出できる日中が

またさらに気持ちよくさせてくれましたっ [emoji:e-257][emoji:e-399]

家から出てすぐ裏の田んぼには

レンゲが咲いていました [emoji:e-398]

2012041309400001.jpg

小学校の”森”には

桜です。

2012041309420000.jpg

夏には木がわっさわっさしていたのですが、

今はずいぶんサッパリしてました [emoji:e-234]

小学生のころは、木登りして毛虫にさされたり、木から落ちて怪我したりしたのもです(笑)[emoji:e-454]

多分、人生の中でこんなにも外出しない毎日は初めてじゃないかってくらいで!

何かし外に出たがりの私は、

この10分散歩ですら外に出れて気分転換になっちゃいました [emoji:e-420]

みなさんのお家の近くにはどんな”春”が到来していますか??

週末はまた天気崩れそうですが、

どうぞ素敵な時間をお過ごしください [emoji:e-241]