Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

地元満喫DAY

こんにちはぁ~ [emoji:e-68]

昨日から一気に温かくなって、

テレビでは伊豆の河津桜が満開になったぁ~って [emoji:e-235][emoji:e-235][emoji:e-235]

神津の河津桜はもう葉桜かな??

連日の温かさに、今年は大丈夫か?と想っていた花粉症 も、

数日前からひどいもんです [emoji:e-452][emoji:e-330][emoji:e-330]

しかし週末に向けてまた少し涼しくなるようで [emoji:e-75]

この不安定な気候が、だんだん本格的春に向かってるって事ですかねぇ~ [emoji:e-343]

先日行った妊婦健診では、

赤ちゃんが2800gを超え、

どんどんおっきく育ってくれてます [emoji:v-73][emoji:e-266]

生まれてくるのが、ほぉーーーーーんと待ち遠しいです [emoji:e-454][emoji:e-343]

今日は地元満喫DAYでした [emoji:e-342]

二十歳くらいの時ずっと一緒に働いていた姉さんとの再会 [emoji:e-53]

P3074344.jpg

何年ぶりだったかな?

もう、3,4年はご無沙汰だったけど、

お互いに”久しぶり~な感じがしないねぇ~ [emoji:e-454]”なんて言いながら、

空いた時間のとめどない会話であっとゆー間の再会でした [emoji:e-53][emoji:e-420]

大好きなお店のひとつ [emoji:e-112]

ねーさんの働く、私の友人の母が経営するお店です [emoji:e-340]

http://www.rakuten.co.jp/interiakusakabe/

インテリアショップです。

気になる人はcheck it out!

(私が働いていたお店ではありませんよぉー!)

そして、私の里帰りに合わせて10年越し [emoji:e-3][emoji:e-2] に車の免許を取ってくれた友人と海までドラァ~イブ [emoji:e-125][emoji:e-282]

P3074345.jpg

空は曇ってて、雨のあとで海はニゴニゴ[emoji:e-190] だったけど、

やっぱり”海”って、いいねぇ~~~

見るとテンションあがります [emoji:e-70][emoji:e-70]

まだ初心者マーク [emoji:e-179] の、運転に

会話も弾みながら(笑) 楽しいひと時を過ごしたよ [emoji:e-454]

2012030716130000.jpg

最近のプリクラは、すっごい修正できるんですよ(笑) 

臨月記念です [emoji:e-94][emoji:e-420]

素敵な1日をありがとぉーーーー!!!!!

無事帰ってきましたが、

はっくしょぉーーーーーん !!! が、止まりません[emoji:e-452][emoji:e-443][emoji:e-444]

くしゃみしすぎで、腹筋が10カ月ぶりに痛いです(笑) [emoji:e-451]

どうぞ花粉症の方、お大事に・・・乗り越えましょうね!

今夜も穏やかな夜をぉ~ [emoji:e-490][emoji:e-420]