Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

[emoji:e-69]こんにちはぁ[emoji:e-69]

連日何かとばたついてる臨月SAYAです [emoji:e-257][emoji:e-343]

P3014334.jpg

ずいぶんおっきくなってきたはず [emoji:e-349][emoji:e-343]

出産準備をしながら、

先に母になった友達から、色んな情報収集をし、

なるべく勝手のいいものをぉ~と

買い物に今日も回ってました [emoji:e-125][emoji:e-282]

みなさん、ご存じのとおり、

神津では物があふれ、どのお店に行っていいかわからない!なんて事はなく、

とってもシンプル [emoji:e-267][emoji:e-454]

でも、こっちでは大都会ではない静岡でも、

ベビー用品のお店はどこがいいとか、

ここにはこれがこの値段で売ってるとか、

哺乳瓶ひとつとっても、20?30?種類も並べられてて、

どれがいいのかさっぱり分からず[emoji:e-445][emoji:e-330]

それでも、一通りそろったかなぁ~と言った感じです [emoji:e-454][emoji:e-287][emoji:e-420]

1日1日、我が子に逢える日が近づいてきてるんだなぁ~と想うと、

ほぉーーーーーんと待ち遠しくて仕方ありません [emoji:e-349][emoji:e-343]

今日は小休止にお昼ご飯に寄ったお蕎麦屋さんでは、

さすが静岡 [emoji:e-342] な一品 [emoji:e-319]

P3034343.jpg

桜エビのかき揚げ~ [emoji:e-349]

小さいころは苦手だったんだけど、

大人になったら大好きになっちゃいました!

何年かぶりにおいしいおいしい桜エビのかき揚げを頂きましたよぉ~ [emoji:e-454]

緑のはふきのとう [emoji:e-235] サービスしてくれました [emoji:e-319]

季節ですねぇ~ [emoji:e-420]

地元LIFEはランチに入ったレストランで何年振りかの友人と偶然再会したり [emoji:e-53]

先日は同級生友達と子供も交えてワイワイ再会[emoji:e-70][emoji:e-70]

子育て話聞きながらも、

バッタバッタ逢っていなかった時間が会話とともに溢れて

あっとゆー間の気がねない時間を過ごしたよ [emoji:e-241]

DSC_0834.jpg

何年ぶりにあっても、

また逢いたいって想えて、

逢ったら気がねない時間をすごせる、

マイペースでマイワールドの友達が大好き [emoji:e-2]

心から、友は宝だといつも感じます [emoji:e-68][emoji:e-266]

まだ突然寒い日になったり、

いきなり温かくなったりと、

まさに春陽気ですが、

体調くずさず、

みなさん元気にHAPPYな週末をお過ごしください [emoji:e-399]