Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

満開

おはようございます 

今日は天気のよい静岡市です 

先日、神津に居る旦那さんから神津の河津桜の写真が送られて来ました 

120226_111701.jpg

気づいたら満開 

もう新緑も出てるよぉ~  なんて 

いつ見ても癒される、

華やかな気持ちにしてくれる桜ピンク色 

すこぉ~し過ごしやすくなってきたなぁーって想ってると、

あっとゆー間ですね 

河津桜が終わりかけてくると、

もう少し白色の山桜が咲き誇ります 

最近、黄緑や桜色っぽい淡いピンク、

春カラーがよく目に着く今日この頃です 

四季のある日本 

芽吹く春になる今の時期が、一番華やかになる瞬間かもしれないですね 

週初め、HAPPY MONDAY 

みなさん、今日も笑顔でお仕事がんばってくださいねっ