Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡から~

こんにちはぁ~ 

本日は全国的に雨模様ですね 

今日も元気に静岡からのブログです 

帰省してから家族や友達の温かさいっぱい頂いており、

無償の愛ってすげえなって、

心ほっこり過ごさせていただいております 

さてさて、そんな

静岡と言えば・・・??

富士山 

P2204314.jpg

わかる??

これ、富士山グラス(笑) 

山の形していて、グラスにビール(これ、発泡酒w)注ぐと、

あぁ~~~ら不思議 

富士山の登場です 

兄夫婦がネタに?? 両親にプレゼントしたものでした [emoji:e-454][emoji:e-343]

今日、2月23日は、フジサンの日らしく、

今日の日らしく、富士山グラス、いかがですか?? [emoji:e-319]

もうひとつ [emoji:e-453]

先日、仕事で伊東~下田に出てきていた旦那から、

お土産??が届きました [emoji:e-165]

これも、なんとまぁ静岡らしい [emoji:e-342][emoji:e-2]

P2234321.jpg

ワサビチョコ!!

アタシのチョコ好きに選んでくれましたが、

アタシのワサビ苦手には笑って送ってきました(笑) [emoji:e-350]

P2234322.jpg

開けると、きれいな ”ワサビ色” [emoji:e-349][emoji:e-330]

食してみると・・・

チョコ!

ワサビ!

チョコ!

ワサビ!

うぅ~~~ん、後味まったりワサビ!! [emoji:e-1]

母にもあげましたが、気に入ってました [emoji:e-461][emoji:e-420]

人の味覚は色々です [emoji:e-454]

ただいま実家はネタ満載ですw

みなさんの地元では、面白いお土産物や産物、どんなものがありますか??

今日は雨なのでおうちで温かく、

読書でもしようかなぁ~なんて思ってます [emoji:e-122]

お夕飯は、旦那がチョコと一緒に送ってくれた

神津島の味”をいただこうと想います [emoji:e-349][emoji:e-266]

また、ブログアップさせていただきまーす [emoji:e-337][emoji:e-420]

気温は温かいですが、

雨で少し寒い感じもする今日ですね。

どうぞ、風邪など悪化させないように、

みなさんも温かくお過ごしくださいませ [emoji:e-432]