Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

里帰り~

こんにちはぁ~

里帰り中の静岡から更新です 

ので、しばらくは”静岡ブログ”になる事、ご了承くださいませ 

さてさて、昨日の朝神津を出たのですが、

朝から小雨。

でも、その先には素晴らしい景色が 

P2194308.jpg

凪のこの日は前浜着発 

向かってると船の上にかかったこの、 BIIIIIIIIG RAINBOW 

こう見るとなかなかの迫力と言うか、

心奪われちゃいました 

桟橋着いてもまだ消えない虹 

P2194310.jpg

出島前に、なんだか、テンションあがった!!!!

時間はかかったものの、

無事、実家の静岡に着き、

今日は早速出産予定の病院の健診 

しかも、ずっと逆子だった我が子がクルリンパしてくれて

通常分娩ができる様になりました 

心から、よかったぁ~~~~~~~

久々の友人や、

両親、

遠方に住んでる兄弟も遊びに来てくれて

賑やかに過ごさせてもらってます 

昨日は寒かったですが、

今日は少しだけあったかかったような 

週末にかけて、またさらに春の陽気になるようなので、

春の雰囲気、季節の変わり目が楽しみですね [emoji:e-235]

妊娠9カ月と3週。

すでに12キロ増の私 [emoji:e-445][emoji:e-330]

散歩日和に期待しちゃいます(笑)

都会はインフルエンザやノロウイルスなど、

流行があるようで、マスクが手放せないですが、

どうぞみなさんも健康にお過ごしください [emoji:e-398]