Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夕焼け~

jan12.jpg

天上山 [emoji:e-354][emoji:e-420]

山の上の方が赤く染まってるの、

見える[emoji:e-3][emoji:e-3]

夕陽見えるかも~と、

空港方面にブゥ~ンと車を走らせたよ [emoji:e-125][emoji:e-267][emoji:e-282]

jan12 (2)

夕陽には間に合わなかったけど、

ORANGEの夕焼け、キレイ [emoji:e-266][emoji:e-349]

今日は全国的にも、

寒い日だったみたい [emoji:e-332]

週末にかけても、まだまだ寒くなるみたい [emoji:e-425][emoji:e-330]

それでも、空気の澄むこの時期は、

空がキレイに見えるよね [emoji:e-420]

朝日や夕陽、

星空も [emoji:e-490] [emoji:e-420] [emoji:e-491]

今日はグアムに居る友達や、オーストラリアに居る友達、サイパンに居る友達など、

色んなところの友達と話す機会がありました [emoji:e-337]

グアムやサイパンは常夏の今日や海、生活のこと、

オーストラリアからは今日のニュースや、最近やっと夏らしくなったこと、

そーゆー話聞いてると、

今冬で寒い日本ですが、

それもいいな。なんて想えました[emoji:e-422]

国が違うと、文化や感覚も違うことがあるけれど、

今日もみんながHAPPYと感じる1日であって欲しいと、

心から想いました [emoji:e-53]

日本の今夜はまだまだ冷えると想いますが、暖かく、過ごしてくださいね [emoji:e-278]