Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

青い海!

こんにちはぁ~   

今日は晴れていい気持ち 

昨年から引き続きまだ風邪気味のSAYAです 

今年?の風邪はみなさんどうですか??

私は喉からきて、頭痛、食欲不振、関節痛、発熱、治りかけの今は鼻ズルズルの毎日です( ̄TT ̄)が、 ずいぶん良くなってきました!

皆さんも、まだまだ乾燥や寒い気温が続くので、

どうぞどうぞ、体調管理に気をつけてくださいね 

今日の晴れ晴れの天気と、

最近の運動不足と、

買い物などの用事もあって、

久しぶりに(笑)村中~海を散歩しましたよぉ~  

風はまだ少し吹いてましたが、

海沿い歩けるくらいだったので、

久しぶりに海を眺めながら~ 

2012010714380000.jpg

土曜日の今日はサーファーも見かけましたよ 

サーフィンはやった事ないですが、

海に触れてる人見ると、ちょっと便乗したくなっちゃいますね 

神津の海は変わらず、青く、浜は白く、

気持ちいいです 

私は神津島をまだ2年も知らないけれど、

この青い海や偉大だけれど身近な自然は、

できるだけこのまま、残していきたいな 

今日から妊娠8ヶ月に入りました 

あっとゆー間に妊娠後期です 

今朝、親からの電話で”今日はマタニティーショップへ買い物まわってるよ~”と、

ジジババの心の準備は万端な様です(笑)

散歩途中でガラスにうつった自分のおなかが想っていたよりも大きくなっていて

びっくりした今日でした(笑) 

今夜はドリアでも作ろうかなぁ~ 

連休ですね

今日もステキな夜をお過ごしください