Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

つながったぁ~!!

[emoji:i-1] こんにちはぁ [emoji:i-1]

今朝、やっとこネットが我が家につながりました[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-237][emoji:i-190]

早速11月上半期?の写真アップです[emoji:i-68][emoji:i-185]

まずはぁ~、

先日紹介しました、”島ガールツアー”!

ダイビング時のみのほんの一部ですが、

島の北側、我等が赤崎にて体験ダイビング開催[emoji:i-199]

島ガール (4)

こちらは体験ダイビング部隊[emoji:i-179]

希望では、前浜でヨガ部隊もいらっしゃいましたよ[emoji:i-236]

島ガール (9)

体験ダイビング経験者がほとんどのようでしたが、

みんなそろってダイビングについてのレクチャーです[emoji:i-88]

島ガール (2)

各ショップのイントラさんに連れられて、

GO DIVING[emoji:i-185]

私は上から見ていましたが、

皆さんスムーズに潜ってました☆

海の中はどうだったかな??

そんなこんなしていたら、知り合いFISHER MANに逢いました[emoji:i-260]

島ガール

こちらはちっちゃいカンパチ[emoji:i-276]

ルンルンに帰っていきました(笑)

今夜はカンパの塩焼きですかね??[emoji:i-278]

そして、また別の日には、

旦那サンと一緒にお昼いおそばを食べに行きました[emoji:i-277]

”まいとりぃ”おじさんが手打ちしているお蕎麦屋さんです[emoji:i-184][emoji:i-164]

ふいに食べたくなるんですよね!!

いつもは、おばさんの揚げたさくさくのてんぷらのせいろを頼むのですが、

悪阻でてんぷらが食べられなくなり、

今は悪阻はないのですが、恐ろしくて食べれない。。。[emoji:i-182][emoji:i-201]

けど、ちょっと肌寒かったこの日は

裏メニューの”カレーうどん”[emoji:i-80]

まいとりい

カレーそばも美味しいんだけど、

お腹に優しい感じで、うどんにしました[emoji:i-277]

もちろん、おじさんお手製うどんですよ[emoji:i-179][emoji:i-185]

カレーもまたうまい!!!

たぶん、1週間カレーしか食べれなくてもいいくらい、

カレー好きかも[emoji:i-233]

旦那サンはいつもの、”とろろそば”

まいとりい (2)

もう、お気に入りですよ[emoji:i-277][emoji:i-178]

2人でペロっとたいらげちゃいました[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-179][emoji:i-194]

こんなん書いてたら、またカレーが食べたくなってきた!!(笑)

今夜は・・・(笑)

週末は風が吹く予報ですねぇ[emoji:i-203]

今日からイセエビ漁がまた開く予定だったのですが、

予報が悪く延期です。

今日は雨はないみたいだけど、

明日から雨のようですね[emoji:i-3]

皆さんのお家周辺はどうですか??

雪の降る地域の方は、積雪の光景をテレビで見たりしました!

怪我などしないように、

元気にお過ごしくださいね[emoji:i-179][emoji:i-179]