Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

おはよ-ございますっ[i:63893][i:63903]

今朝は冬[i:63650][i:63912]を感じる朝でした[i:63915][i:63915]

朝ベッドから起き上がるのに勢いがいる[i:63918][i:63918]っといったカンジでしたよ[i:63913][i:63913][i:63952]

さて、

最近ブログ更新がしばし怠っていたのですが、

引っ越しをしまして[i:63684][i:63903]

2日前から新居と言う名の、築30年以上の旦那サンの親戚の小さな隠居にて新たな生活を送っております[i:63975]

まだ、

ネットも、テレビも繋がっておらず[i:63915](笑)

今もケータイ[i:63721]をポチポチ、[i:63716]アップしております[i:63992]

しばらく、繋がるまでは写真のアップが出来ないので、[i:63931]でアップ出来る様になってから[i:63714]張り付けますね~[i:63950][i:63733]

最近の神津は、パラパラ雨[i:63649]降ったり晴れたり、

海は連日穏やかですよぉ[i:63942]

昨日は、用事で出掛けがてら前浜の海沿いを散歩~[i:63893][i:63899][i:63899]

前浜の道路は主要道路なので、通りすがりに、知ってる顔が車から笑顔で手を振ってくれます[i:63893][i:63899]

神津は

"こんにちは~"

の、挨拶の代わりに

"どこ行くだ[i:63912]"

と、皆聞いて来ます[i:63893]

未だにそれが、

あったかかったり、

面白かったり、

独特の繋がりを感じたりします[i:63975]

お腹の子は、あっとゆ-間に19週に入ってます[i:63979]

来週には妊娠6か月に入ります[i:63947][i:63892]

最近胎動を感じ始めたばっかなのに、

もう半分しかないかと想うと、

本当、あっとゆ-間ですね[i:63988][i:63903]

来年の今頃はそんな"去年"を想い出し懐かしんでいるのでしょうか??

育児に追われてそれどころじゃないかな??[i:63893]

何はともあれ、

今日も気持ちよく過ごしたいですね[i:63979][i:63903]

心はいつもポジティブに[i:63898][i:63898]

[i:63929][i:63903]

have a beautiful day[i:63975]