Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夜の散歩

食後の散歩に行って来ました[emoji:i-179][emoji:i-185]

最近は体調もよく、

安定期にもはいったので、

旦那のダイエットも兼ね(こっちのが本気かも[emoji:i-198]笑)

夕食後は村中を散歩しています[emoji:i-246]

毎日ちょっとずつルート変えて、

新発見あったりで面白いです[emoji:i-84][emoji:i-189]

昨日?新月だったこともあり、

今日は星がすっごく綺麗だったよ[emoji:i-118][emoji:i-189][emoji:i-233]

村中は光が多いけど、

浜に下りて、

海の近くに行くだけでも、

かなり違う!!

この時ばかりは、もっと視力がよかったらぁー[emoji:i-238][emoji:i-199]と、いつも想うよ!!

ずっと見てると目がだんだん慣れてきて、

さっきよりも

たくさんの星が見えるよね[emoji:i-237][emoji:i-185]

もうすぐ11月と言うのに、

まだ天の川が見えるんだよ[emoji:i-199]

[emoji:i-189] [emoji:i-189] [emoji:i-189] [emoji:i-189]

空気が澄んできて、

星空見るのに、寒いけど、

テンションがあがる上がる[emoji:i-185]

写真に撮れないのが惜しいけど、

この時期は、

島も静かになって来て、

夜は、

波の音と風の音くらい。

それがまた自然と一体になってるみたい。

いつの時期も、

自然は色んな表情を見せてくれて、

楽しませてくれます[emoji:i-228][emoji:i-178]