Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

桜咲く~

この3連休、天候よく、日に日に暖かくなった気が[emoji:v-278][emoji:v-353]

水温も、初日18度、2日目20度、本日は22度と!!

水温は高いとはいえない毎日だけど、

連日潜ってくれてるお客さんは

楽しんでくれてるようで[emoji:v-520]

ニュースでどこかの桜が季節はずれにもこの暖かさに咲いたとか[emoji:v-252][emoji:v-353]

こんな桜が居るんだねぇ~と

ひと事に言っていたら

神津にも居ました[emoji:v-364]

多幸の港へ入るすぐ手前の白に近い色の桜の花の木[emoji:v-252]

PA103942.jpg

枝の上のほうは、風が当たるようで、紅葉中[emoji:v-34]

下は、ぽつぽつと咲いてました[emoji:v-237]

新緑まで[emoji:i-265][emoji:v-353]

PA103941.jpg

冬の前に春ですよぉ~[emoji:e-113]

花がピンボケしてますよぉ~(笑)

他のところでは、

未だにハイビスカスも元気に咲いてるのに!!

季節はいつだ??と

ツッコミたくなる花々です[emoji:i-278]