Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連休初日!

本日も晴れ晴れ~[emoji:i-1]

そして、昨日とは打って変わって、凪た!!!

船も前浜着です[emoji:i-36][emoji:i-189]

DSC_2010.jpg

ボートダイビング隊は、朝から、サイマ、キラキクへと出航してますよぉ~[emoji:i-179][emoji:i-185]

こちらは、地形を楽しむダイビング!!

水底から水面まで届くほど切り立った岩の裂け目を泳いだり~、

でっかい根が、でっかすぎてウォールの様なダイビングが出来たり~、

あ、

昨日、水温は急激に下がり、

水面22度、水底は18度だったようで・・・

今日になって、黒潮速報[emoji:i-217]開いたら、

しっかり冷水塊に入ってました[emoji:i-282][emoji:i-282]

冷水塊とは冷たい潮溜まりのようなところで、

暖流の黒潮とは間逆で、つぅーーーーめたいです[emoji:i-238][emoji:i-201]

久々天気も海もいい連休になりそうですが!!

秋は、ダイビングのみならず、観光や、

天上山トレッキング、キャンプに来られる方も多くいます。

是非、島を楽しんでいってくださいね[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-179][emoji:i-185]