Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新しい小さな命

こんにちはぁー!!

最近めっきり秋ですねぇ

神津は今日は西風が強く、

前浜は真冬ばりにばっしゃばしゃしてます

PA073937.jpg

本日はご報告をひとつ。。。

私、ついに!!!

お腹の中に新たな命を授かりました

2011年、南国に来ていただいたお客さんや、

友達、家族、もう知ってる人のがほとんどかと想いますが、

大公開させていただいちゃいます

今年の夏は、ブログをアップしてても、

もちろん丘番なので、

海のことが気になって気になってでしたが、

海から帰って来たお客さんとめっちゃ絡んだり(笑)

夜のお酒もお付き合い出来なかったですが、

何度も心配して連絡くれたりする皆に励まされ、

晴れて安定期にはいりかけたので、

これを期に!と、報告させていただきました

先日行った検診では、

お腹の子のしゅわしゅわする心音を聞かせてもらったり、

エコーを見て、

先月よりも確実に育ってくれてることだけに、

ただただ感動!!

人ってすごい!!!

言葉にならない!

まだ、お腹がでっかくなったりじゃないし、

胎動を感じるんでもないので、

はっきり生きてる!動いてる!って実感はまだなので、

病院は行くのが楽しみでしょうがない

神津島では診療所のみ、専門医は居ないので、

気分転換もかねて、東京都内の友達の働く病院に通ってます

つわりのひどい時は外出に時間かかると身体がつらかったりもあって、

しかもまったく知らない大都会

不審者ばりにベンチ使い切ってひたすらつわりと戦った時もあったけど(笑)

初めて使うSUICAにどきどきしたりもしたけど

持つべきものは友達と、本当心から支えられてて感謝です

そんなこんな、無事もうすぐ妊娠5ヶ月に突入です

今はまだ見ぬわが子の成長や誕生に、ばか夫婦ばりに2人でうきうきしています

不安がなんいもないわけじゃない。

身体の変化や、

気持ちの変化、

情緒不安定のような、

気性も今まで以上に荒くなったかも??笑

でも、

何より、楽しみなのは一番あるかな!

そして、今しかない今を、

楽しみたい!!ってのが、本音かも

今は、自分に甘く

好きな音楽聞いて、

好きなかおりに包まれて、

身体はもちろんだけど、心に栄養いっぱい健康に過ごしたいって想う。

いっぱい笑いたい。

色んなことしたい。

今しか感じないことも、いっぱい感じたい。

今まで以上に欲張りになってるかもね

南国に来てくれてる皆さん、

こんな私ですが、また楽しみに遊びに島にいらしてくださいね

私を知ってる皆さん、

こんな私だけど、ちょっとずつ母にさせてもらってると感じます。

自分を大事にすることが、周りのためであることもあると、ありがたいことに感じさせてもらってます。

私を知らない皆さん、

先輩ママさん、パパさん、いつでも気軽にコメントください

体育の日の連休前、

今日は午後から三浦湾にボートダイビング出航してます

天気はいいので、日向ぼっこに最適な感じです

今、冷水塊に入ってきて?水温は21~23度くらいです!

どんなダイビングしてるかなぁ~