Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

SUNSET

P9243913.jpg

雲が厚そうで、ちょっと心配にもなりましたが、水平線がくっきりキレイ[emoji:i-189]

昨日の夕日と、

P9243918.jpg

沈んだあとの夕焼けです[emoji:i-1]

海も凪て、海にうつる赤がまたなんとも言えない色で、

思わず仕事を忘れそうになったくらいです[emoji:i-228]笑

人生、毎日色々あるけど、

こーゆー瞬間は、

ただ、

心がほんわかする瞬間です[emoji:i-265]

最近の日没は17:40くらい[emoji:i-125]

どんどん、早くなって来ました[emoji:i-223]

神津島にお越しの際は、

夕方は浜で、是非こんな時間を過ごすのもいいですよ[emoji:i-228]

本日は東風が少し吹いてきています[emoji:i-6]

ここ2,3日は少し風が吹きそうな予報です[emoji:i-203]

めっきり秋[emoji:i-266]めいてきた神津です[emoji:i-248]

海の中のがあったかですw