Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

離島経済新聞☆ブルータス

今年は台風の当たり年でしょうか・・・[emoji:i-3]

今日は晴れっ[emoji:i-1]

風はどんどん強くなって来ている今日この頃です[emoji:i-6]

潜れるポイントは昨日と同じアリマAGAINですw

そして今年は、

雑誌の当たり年でしょうか[emoji:i-70]

先日のマリンダイビングに引き続き、

先日発行された、ブルータス[emoji:i-70]でも、

神津島や南国や私達の事が少し載っていました[emoji:i-179]

今朝はオーナーに

離島経済新聞にも載ってるよぉ~と

見ていたら、面白い記事が!!

http://ritokei.com/2011/08/27/20110827-86.html

是非ご覧くださいいただけましたら、嬉しい限りです[emoji:i-228]

あ、ちなみに私は静岡市出身です(笑)

昨日は夕陽がきれいでした[emoji:i-233]

ナイトツアーでは[emoji:i-189]天の川[emoji:i-189]も見れたようで[emoji:i-189]

P8273899.jpg

今日も前は穏やかです。

水中はうねりがつけてきています。

台風準備に、定置網も網上げです[emoji:i-36]

漁船は下田に走ったり、船上場に上げたりと[emoji:i-273]

漁師さんの仕事の最愛の相棒のお世話も怠りません[emoji:i-234]

大潮もあり、午後は流れがめっちゃ早くなってるようで[emoji:i-203][emoji:i-203]

昨日のアリマで透明度は15m over まずまずですね[emoji:i-236]

連日ダイビングされてるお客さんは何かが付いてるようで[emoji:i-184][emoji:i-184]

サカタザメやオオセに出逢えた様です[emoji:i-233]

今日はどんな元気に帰ってくるか、

今から楽しみです[emoji:i-185]