Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

体験ダイビング

本日の神津島

雨~~~[emoji:i-3]

体験ダイビングに行ってきました!

最近毎日、体験ダイビング

好きなんですよ!!

海の恐怖から楽しさに変わる笑顔見るのが!!

今日もステキな笑顔に逢えました!!

水中でカメラを向けるとみなさん色んなポーズをくれます

P7243877.jpg

OK~

P7243878.jpg

うしろに見える??魚の群れ!!

力久さん、落合さん、権田さん (2)

初めての水中大成功

P7263888.jpg

陸に居た時からこのポーズしようねって決めてました!!

無重力の世界。

最初は想うように動けなかったり、

行きたい方になかなか進まなかったり、

それでもお魚を目の前で見たり、

初めて触れる水中世界に魅了されちゃいます!

陸にはない生物と遊んだり、

生き物?? 草なの??

なんて、無言の世界だけれど、

通じ合ったりしちゃいます。

今日もステキな海中世界をご一緒させていただいちゃいました!

THANK YOU!!

本日、赤碕:水温24度

透明度8m