Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ダンシングゥ~

おはようございます

台風が過ぎ、穏やかになりつつある海ぃ~で、

ダイビング三昧の毎日です!!

ブログアップが遅くなってしまった[emoji:v-356][emoji:v-356]

先日、ビーチバレー大会があったんだけど、

その前祝的かな?

歓迎を祝して的なカンジで、

夜に子供がダンスするよ~なんて聞きつけ

まっちゃーれセンターに海上がりのまんまGO[emoji:v-364][emoji:v-364]

こんな私ですが、

えっと何年前かな??[emoji:v-362]

いっちょ前にダンスを踊ったりしてたんですよ!

dance (3)

show case出させてもらったりもしてたんですよ!![emoji:i-278]

久々にHIP HOP踊ってるのを見たらうずうずしたYO!

やっぱダンスはいいねぇ~[emoji:v-353]

このイベント、島の太鼓から始まり~

まっちゃーれKIDS

和太鼓の響きがすき[emoji:e-266]

あの、どーん!

ドーーーン!!

て、胸に響くカンジがいいよね!

ダンスは島の踊りから~

まっちゃーれKIDS (7)

着替えてセクシーダンスまで[emoji:v-354]

まっちゃーれKIDS (10)

ビーチバレー、バレーつながりで?

河合俊一さんが来てましたよ[emoji:v-363]

まっちゃーれKIDS (13)

キッズと並ぶとさらにでかっ!!!

久々ちょっぴりうずうずした、ステキなイベントでした[emoji:i-185]