Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

風間

皆さん!

台風  いかがお過ごしですか??

風が吹く日は”風間”と言って、

島の漁師さんはお休みになる事が多いので

漁師の皆さん、

元気よくなっちゃうのです

昨日、台風にもかかわらず、

漁師さんたちを家に招いて皆で

働くときは働く!

飲むときは飲む!!

皆いい笑顔です

P7193869.jpg

P7193871.jpg

P7193873.jpg

こんな時間が好き。

たわいもない会話。

あーだこーだ、みんな言いたいこと言って。

んで、いっぱい笑って。

集まってくれた仲間に感謝

そしてその後は、お決まりアニメイトへ[emoji:i-246]

はっちゃけてたYO!!

載せたい写真はいっぱいだけど、

載せれる写真のみにしとく(笑)

P7193875.jpg

P7203907.jpg

相変わらず、知り合いばかりになった店内は

席もなにもなく、

みんな混ざりまくってた[emoji:i-278]

久々の再会もあり

P7193892.jpg

おっさんふたりの笑顔が輝いてました[emoji:i-189][emoji:i-236]

そして、結婚式の日に来れなかった彼の幼馴染の兄さんが乾杯を歌ってくれました[emoji:i-57][emoji:i-179][emoji:i-185]

最後にまた皆に乾杯してもらっちゃった[emoji:i-237][emoji:i-80]

P7193905.jpg

こーゆーの、マジであったかいよね[emoji:i-228]

この縁に感謝!!!!

手相が見れる姉さんに

”50歳までは自分の意思で突っ走れ”といただいた。

”善い”と想うことに、

やっぱり胸張りたいと、再確認させていただいた[emoji:i-71]

そして今朝も海は時化です

P7203909.jpg

多幸はいくらか昨日より一時凪てた

P7203914.jpg

前浜はもうすぐ桟橋が消える・・・!

P7203918.jpg

長浜の岩場はざっぱんざっぱんしてる!!

P7203921.jpg

沢尻も消波ブロックの所で波が渦巻いてた!!

お昼の今は、雨も大粒降ってきました[emoji:i-3]

朝、買出しにも行って来たので、

これから引きこもりです。

初めて雨戸を閉めたので、

部屋の中は真っ暗です[emoji:i-7]

時間の感覚がおかしくなりそうw

みなさん、台風に気をつけてくださいねっ!!![emoji:i-250]