Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風

本日の神津島。。。

P7193852.jpg

前浜の桟橋もこの通り・・・

もちろん、立ち入り禁止になりました。

海沿いの道も通行止めの場所が放送されてました[emoji:i-251]

ぐるっと回って三浦湾の上から・・・

P7193854.jpg

いつも穏やかな三浦湾ですが、

ダイビングポイントもなにもないです・・・!!!

真っ白[emoji:i-258][emoji:i-258][emoji:i-258][emoji:i-199]

多幸の湧き水の所から

P7193859.jpg

潮が舞って回りも真っ白!!

船を停めてる港の中からも

向こう側の波が丸見え[emoji:i-84][emoji:i-201]

P7193861.jpg

もちろん、通常は見えません。

港の中はロープで張り巡らされていました。

P7193862.jpg

船がぶつからないように、

漁師さんが海に入って泳いで係留しました。

船あげ場も、いっぱいでした!!

まだ雨はそんなに降ってはいませんが、

風がずいぶん強くなってきました[emoji:i-203][emoji:i-203]

連休があっと言う間に過ぎ、

気が抜けすぎて風邪を引きました[emoji:i-229]

夏風邪ひくなんてっ・・・!!!

みなさん気をつけてくださいね!

台風!!

と、

夏風邪w