Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海の日連休!!

でした!!!

あっちゅー間に終えました

[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-282]

またまた連休に台風です[emoji:i-6][emoji:i-6]

まだまだ遠い!!と言っても、影響があるものです・・・

連休にお越しいただいたみなさん!

ありがとうございました!!

私はビーチ隊で、人生初の体験ダイビングのお客さんと

赤崎ダイビング!!

透明度は5m~とうねりも入ってましたが

男性3名!とっても上手にダイビングしてくれました[emoji:i-179][emoji:i-87]

やっぱり海あがりの笑顔は最高[emoji:i-233]でした[emoji:i-185]

その後は前浜の岩場沿いのビーチポイント”つまり”に[emoji:i-258]

午後はリフレッシュダイバーさんたち[emoji:i-185]

うねりも入ってエントリーは少し大変でしたが

海の中は群れがいっぱい!

P7163826.jpg

アジやキビナゴ、サヨリの群れも[emoji:i-237]

台風の影響で潜れるポイントに限りが出てしまったり

もちろん海況もよくなく。。。

それでも”楽しかったよ!”

”キレイだった!!”

”また来たい!”

って、言ってくれた皆さんに感謝です[emoji:i-240][emoji:i-80][emoji:i-80]

ボートダイビングも1日のみになってしまいましたが

笑顔で縁を繋げてくれた皆さん、

本当にありがとうですっ[emoji:i-199]

大島さん森田さん (3)

ダイビングだけじゃない、

南国に訪れてくれた皆さん、

神津島にいらっしゃったみなさん、

今回はこんな天候で

旅行を短縮された方も多いと想います。

もしかしたら、

帰れずいまだに神津で足止めくらってる方もいらっしゃるかもですが、

是非、またリベンジしに来てください[emoji:i-236]

元気に変わらず、皆さんをおもてなしさせていただきます[emoji:i-179]

待ってますよぉ~~~~っ[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-260]