Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

目印

毎年恒例のビーチバレー大会@神津島

P7153816.jpg

にぎわって来て、日差しもNATSUです[emoji:i-1][emoji:i-189]

明日からビーチバレー大会です!!

この機会にお越しの方は是非見てみるのも面白いですよ!!

そして本日、

海沿いから、

島唯一の信号から、

南国がすぐ発見できるように手作り看板をつけました!!

P7153818.jpg

信号から右手を見上げるとこんな風景です!

そしてよく目をこらしてもらうと・・・

P7153817.jpg

ブルーの、南国お手製、筆書きの看板です!

前浜沿いからは

P7153820.jpg

こんな黄色いのぼりを見つけてください[emoji:i-83][emoji:i-189]

連休前のお客様のご来店を前に

器材洗い場をしゃかりき掃除しました!!

P7153813.jpg

ぴっかぴっかですよ[emoji:i-189]

連休、来週と台風の影響からは逃げられそうにないですが、

この機会にお越しくださる皆様、

また別の機会にお越し予定の皆様が

少しでも神津を満喫するお手伝いが出来たらと想ってます!!

ダイバーの方も、

そうじゃない方も

もちろん、

みなさんお気軽に南国にお立ち寄りくださいっ[emoji:i-19

元気いっぱいお出迎えさせてください[emoji:i-179][emoji:i-179][emoji:i-179]