Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

VIEW

おはよーございます[emoji:i-1]

今日も晴天神津島から[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-179]

昨日の夕陽

P7103805.jpg

久しぶりに海に沈んでゆく陽を見れました[emoji:i-84][emoji:i-194]

P7103810.jpg

贅沢な光景[emoji:i-189]

おっぱし(無人島)もキレイに海に浮かんでます[emoji:i-265]

P7103808.jpg

夜釣り?イカ釣り?の船も続々と出港です[emoji:i-36]

私はこの出船してゆく光景を見るとわくわくします[emoji:i-233]

なぜかテンションあがります[emoji:i-184][emoji:i-184]

心と胸がうわぁ~~~っ[emoji:i-184][emoji:i-184]ってなります[emoji:i-278]

そして、今朝!!

思わず車を走らせました[emoji:i-33][emoji:i-205][emoji:i-205]

P7113813.jpg

見えますか??

日本一の山ぁ~~~~~

P7113811.jpg

富士山[emoji:i-259][emoji:i-189]

自然の景色ってこの一瞬のもの。

まったく同じはもう二度とないよね[emoji:i-199]

早朝にもかかわらず、仲間をたたき起こして[emoji:i-198]見にいっちゃいました[emoji:i-185]

静岡出身の私は、家からも富士山が見えるのですが、

今はとってもすばらしいところで育ったんだなぁ!と、めっちゃ感じます[emoji:i-199]

今日もめちゃめちゃよい天気[emoji:i-189]

よい日になりそうです[emoji:i-179]

本日はまたまた南国のNEWスタッフが来島です[emoji:i-184][emoji:i-184]