Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日のUMI

おはようございます!!

朝からバタバタでした[emoji:i-246][emoji:i-189][emoji:i-219][emoji:i-189][emoji:i-34][emoji:i-189][emoji:i-209]

ふとした瞬間海に目をやるとぉ~

P7093802.jpg

客船が出発[emoji:i-36][emoji:i-205]

その向こうがめっちゃ青い!![emoji:i-258]

黒潮??と想ったけん、

こっちは西側で、そんなはずもないんだけんなぁ~

海は本当不思議です[emoji:i-233][emoji:i-199]

P7093804.jpg

観光のお客さんかな??

ビーチでにぎわってます[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-237]

久しぶりに晴れた今日は本当海日和[emoji:i-258]なカンジです!!

ビーチ沿いは、少し濁ってますがぁ[emoji:i-199]

それでも、こやって見るとキレイですよねっ[emoji:i-233][emoji:i-80]

P7093805.jpg

黒潮が少し下がり、

ただいま水温23度前後[emoji:i-189]

少しずつインナーなしで海に入れるようになって来ました[emoji:i-184][emoji:i-184]

さてさて、お仕事に戻ります[emoji:i-199][emoji:i-278]笑

みなさんの今日がステキな1日になりますようにっ[emoji:i-189][emoji:i-189]