Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2011南国

今日も梅雨真っ盛り、どんよりお天気の朝です

P6183670.jpg

雨でもお仕事しながら楽しんじゃうのが南国STYLE!!

先日、南国で家庭菜園を始めました

P6173659.jpg

手始めに、簡単に?できる、

イタリアンパセリとバジルを植えました

美味しく育ってねぇ

そのうち食卓に並ぶ事を期待してぇ~

そして、店内には、

抗火石で作られた・・・作ってもらった?PLANT POT

こちらも試しにサボテンを植えてみましたよぉ~

P6173666.jpg

実はこの抗火石、レアな石だったりするんです!!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%97%E7%81%AB%E7%9F%B3

ナチュラルなカンジが店内にマッチしました

そしてそして!!

先日来てくれたNEW STAFF!

P6153638.jpg

みきチャンです

島が大好きLADYです☆

今年のDABも美味しく楽しくなりそうです