Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

晴れっ!!

今日は快晴

梅雨の間の~ですね!!

昨日の夕方~

P6133613.jpg

雲は多かったものの

海が穏やかぁ~になって

思わず散歩にふらぁ~っと行ってしまいました[emoji:i-185]

今日はとても気持ちいい朝です

THE 洗濯日和

P6143612.jpg

今日は風が吹いてますがジェット船も通常通り到着しそうです!!

やっぱ晴れてる日は海の青が綺麗ぃ~~~

朝、南国から前浜のビーチを見てみると―――

P6143611.jpg

海岸清掃をしてくれてます

神津では夏前は特に、

シルバーの方や島民が観光の場所の清掃のお仕事をしてくれてるんです

だから、道も浜もとぉ~っとも綺麗

冬場もたまにしてるんですが、

めっちゃ風が当たる冬は

掃除してもしてもきりがないほど吹いてる事が多く!!!

それでも、

綺麗してくれてます

朝から私も南国の掃除をしていました☆

可愛いやつを発見

P6143620.jpg

南国にお越しの際は是非探してみてください!!

今日は南国二階の飲み処DABのスタッフが到着です

初対面~楽しみ