Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

梅雨

おはようございます!!

朝から雨~と言うか

何日もどんよりぃ~~~~~

THE 梅雨

前浜もうねってます[emoji:i-258]

P6123605.jpg

赤崎は満潮なのもあって入り口まで白波[emoji:i-6]

P6123611.jpg

入ったことある皆さんは

”あの赤碕が[emoji:i-198]”と言うかんじじゃないですか??

入り江の穏やかな赤碕も荒れる日があるんです[emoji:v-467]

沖縄は早くも梅雨明けしましたねっ[emoji:v-485]

晴れ間が恋しい今日この頃ですが!

作物が育ついい時期でもありますねっ[emoji:v-22]

うちには畑で獲れたりもらったりで

玉ねぎとジャガイモが山盛りもりもりコロがってますw

もうすぐ、もうすぐそこに夏が来てますね[emoji:v-518][emoji:v-353]