Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

海ブロ@ナガンネ

今日はナガンネDAY

      

久々の海ブログですw

今日は午後から島の東側、三浦湾にあるナガンネに行って来ましたぁ

昨日と打って変わって穏やかな海

水温20.4度

透明度は10M強ってとこでしょうか

先日は三浦湾の水温下が16度だったので

今日も構えてましたが

意外にちょっとあったかく感じました

天気も良好で風もなく

ちょっとにごってはいましたが。。。

今日のウミウシはシロウミウシ

P5153347.jpg

エイやアオウミガメが気持ちよさそうに泳いでました[emoji:i-239]

キンギョハナダイの群れはいつ見ても綺麗です[emoji:i-233]

&カンムリベラの幼魚は今の時期珍しい!!らしい!!!笑

などなど!

海から上がった後はお客さんの笑顔に癒されました

明日も楽しみな1日になりそうです