Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴!

最高なbeach日和☀️ 保育園の息子クラスがお散歩に来てたよ⛱️ ひとクラス27名! 少子化とは程遠い 最近の神津島の子沢山な事 気候も良く 今年も南国SAYA始動ですよ~ 四季の美しい日本だけれど、 やっぱりアタシは夏が好き 梅雨も必要だけどね、、、 このまま…

今朝は大雨

おはようございます! ずーーーーっと凪ぎの良い日が続いてたのだけど、 昨日から風が吹き始め~ (サーファーを探せ) 今朝は 大雨過ぎて 湾岸ライブカメラも霧の中~ 久々漁師さんもお休み。 仲買人のうちの旦那さんもお休み 海は時化ても、良いことはあるの…

ビーチコーミング

この紫の貝~ なんだっけなぁーーーー でも、キレー 小さい~ 本日の神津島 本日の我が家 島。 和船。 海。 山の緑。 貝。 ビーチ。 青。 ありがとう。と、 ごめんね。は、 顔を合わせて、言える大人で在ろう。 時間がかかっても。 照れ臭くても。 タイミン…

のんびり

今日は親子タイム 雨予報? 降る? まだ、平気?? と、ビーチコーミングのはしご 黒曜石たくさん 最初にこの写真撮ったら、 シーガラスは違うでしょー!って、 娘に取られた(笑) 2歳10か月✨ 二人で出かけても たくさん会話になるし、 女同士も楽しくなって…

親子遠足

昨日は保育園の親子遠足でした! 大好きな友達と手を繋いで楽しそうに歩いている姿が印象的で 浜でリレーしたり、 綱引きしたり、 ほぼ、皆海で水遊び 次男もゴーグル借りて、 お魚見えたんだよー!って大喜び お弁当食べて解散だったんだけど、 結局、遊び…

10連休!

連休が過ぎ早1週間が経とうとしてますねー! 皆さん日常復帰されていますか?? ゴールデンウィークの写真ー! 風が吹いたあと、だったので、 少し濁ってましたが、 さすが神津ブルーの海 その後もリピーターのお客さんがご来島してくれたり 同業者の友達と…