Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半

神津の人口今めっちゃ増えてます!! 早くも大雨降ったり 桟橋無くなるほど風吹いたりもしたけど、 昨日はとても凪ぎて 私もゴールデンウィーク唯一のお仕事day! ダイビングしてきました (子供たち預けられる唯一の日で、凪ぎてお客さんと潜りに行けて良か…

神津島電波なしー

今朝から神津島、 いや、伊豆諸島? 電波ありません! 光の海底ケーブルの破損らしい!! 今朝からWi-Fiきかず、 DOCOMOユーザーの私は Wi-Fi切ったら、 3Gの電波でスローに繋がる。 auとSoftBankは完全につながらないみたい 何ヵ月も修復にかかるのか?! …

ハマる!!

私、小学生、キックベースボール。 中学、陸上部。 高校、ほぼ帰宅部。 大人になってから、ダイビング。 中学の陸上が厳しく思い出深すぎて、 個人プレーしかしたことないと思っていたけど、 キックベースボールやってた!! っつー前置きはよしに、 最近、…

今日の神津島

見て! この青! この景色! もーなにもいらない!!! 今朝のこどもたち 新一年生が増え、 初登校✨ いってらっしゃーい! いってきまーす! の仲間が増えたね 明日はグッと寒くなるみたい 今日を満喫しなきゃー! 自然と隣り合ってる この生活が好きだな~ …

新学期

春休みを終え 神津も小学校、中学校、高校と 本日入学式 ご入学の皆様、 おめでとうございます✨ 朝はあいにくの雨だったけど、 入学式では晴れ間も見えたんじゃないかな?? 我が家は進級のみの今年。 朝は寒かったけど、 晴れたら少し気温も気持ち上がった…