Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

こんばんわー! 今日は雨の1日。 地元の友達と会ったり、 今日はお母さんtimeさせてもらいました☆ もちろん、 息子たちは隣で大暴れw さっき、 お風呂あがりに体重計ったら、 次男、 胃腸炎前、15.4キロ 胃腸炎で落ち、14.0キロ(オムツ、服着て) 復活して3日…

サプラーイズ!

なんと!!! サプライズで父ちゃん登場!!!!! 長男、逢った瞬間、 ビックリしすぎて、 動き止まって、 声でなくて、 人間、 本気でビックリすると こーなるんだ!ってくらい、 オモシロイ反応でした! 次男も大喜び。 1日の滞在だったけど、 子供も私も…

多幸

こんにちはー! 次男、10日ぶり?! 多分、完全復活です!! 昨日の神津☆ 神津に癒される日々ですw やっぱ自然は美しい!!!!! さて、 1番神津に癒された次男。 長男。 の訳は。。。 こうご期待!w

胃腸炎~

こんにちはー! 里帰り中のsayaです☆ 地元漫喫中~♪ と、言いたいところですが、 もーかれこれ1週間。 次男ダウン中。(泣) 夕食中のゲロから始り、 就寝中もゲロ、 次の日もゲロ、 水飲んでもゲロ、 飲まなくても胃液ゲロ。 かれこれ週末挟んで4日間ゲロ。 …

父の日collage

こんにちはー! 今週末は 父の日ですねー! 世間のお父様方! happy Father's day!! いつもご苦労様です! 我が家はただ今別居中。 あ、誤解ないよーにw 里帰り出産の為に、 旦那、神津。 あたしと子供ら、実家。w 今年はこんなん、送ったよ~☆ 長男が生まれ…

駿府城公園

こんばんわー! 皆様いかがお過ごしですか? 今日は雨なし曇り予報のため、 子供たちを広々とした公園へ遊びに連れてくぞー! と、意気込んで玄関を開けたら 雨ーーーーー。 チーーーーーーーン。 息子たちは大泣きw しばし玄関先でシャボン玉やって ご機嫌少々回復。…

スカシユリ

神津はスカシユリの季節到来です☆ 毎年この花を見ると 初夏を感じる。 色んな想い出もおもいだす。 その季節で咲く花や 海の色 山の色 海の生きもの 季節を感じるって大切だね~☆ 今日、スーパーマーケット行ってびっくり! サバの塩焼き用?みたいに切られ…

静岡より~

こんにちはー! 先日、妊娠9ヶ月に入り、 里帰り~☆ 家族皆で~ 凪で良かった! (主人のお仕事お休みいただいてありがとーございます! 次の日早朝からとんぼ返り。 しかも東京からのジェットはまさかの満席で、下田へ走った! 間に合って良かった~☆) まだ…

神津島、前浜

穏やかな前浜~。 夕方。 もーすぐ6時です。 まだ帰りませんw 子供は砂浜が好きだよね~ 朝は泥遊びw 午後は砂あそびw 桟橋は赤いか釣り人で今日も賑わってる! 定置網でも ただ今赤いか、豊漁だって☆ さぁ~ 週末も終わり。 新しい1週間が始まるね☆ 皆様。…

参観日

本日、凪~ 天気もよくて 気持ちいー! 今日は長男の保育園の参観日だったよー☆ 次男と遊びに行ってきた! 1年前より しっかり成長してたの見れたよ! お母さんの顔見て 泣くこともなかったし、 ぐずることもなかった。 友達とも仲良く遊べてたし、 お母さ…

夕陽

こんにちはー! 今日は快晴☆ 気持ちのよい1日! 洗濯日和w 昨日の夕陽がまたきれいだった! 昼間も風はあったものの 夕方にはけっこー吹いてきてた! 空がキレイだったよ! 夕焼け待ってたけど 暗くなっちゃったよw やっぱ夏の夕焼けがキレイだなー☆ これか…