Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たたみがはな

こんばんわー! 先日の休日の続き~ 長浜の先、 どんたくハウスの手前にある、 アタシのお気に入りの場所のひとつ。 たたみがはな。 ここで 日なたぼっこ最高☆ 高所恐怖症の主人ですが、 下が海は平気ってゆー 不思議な感覚w 東京タワーとかの展望台とかは …

メッポー岩

今日は天気よくってあったかだったー!! こんないー日に久々父ちゃんお休みだったので 5年ぶり?! お散歩はここへ~ メッポー岩。 写真見えるかな? 最近アプリで更新すると 写真が小さい気がする。w 大きく設定しても変わらない?! そうそう。 メッポー…

3月も半ば!

こんばんわー! 今日もいー天気だった! しかも あったか! 全国的に春爛漫な1日だったんだろなー! 凪で 前浜に船も着いたよ☆ でも、 こーやって見ると 今日はまだまだ にごってそーな青だナー。w 保育園では 消防車に乗せてもらったり、 年長さんの星組さ…

青い海

おはよーございます! しゃばの早朝。。。(笑) 花粉で鼻水で起こされ。 鼻かみだしたら止まらずw 眠れなくなった just now...w 鼻水話は置いといて~ 昨日の朝の前浜! 久々の青! 真夏の黒潮かかった青さは最高だけど、 冬を越えた青い海!! こりゃー 早く…

at the beach day

今日はなんとも神津らしい1日☆ 朝、前浜デッキに出勤。 8:30過ぎには居たと想う。w お昼もスーパーマルハンのお弁当様々に 家族と友達家族も一緒にピクニック気分♪ 昼寝もなんのその! 結局午後の友達をデッキで迎え、 夕方4:30まで エンドレスで砂浜満喫!…

春晴れ

good morning!! 朝から。。。 家族の存在はデカイ!! と、 シミジミ。 子供に不自由はさせたくないなー。とか想うけど、 お金の不自由があっても、 心が自由であったらいーなーとか。 男も女も関係なしで、 年上年下も関係なしで、 信頼関係築くって、 すん…

二十五日様

今年もやぅてきました。 二十五日様。 島民みーんな 窓も雨戸も閉めて 静かに早寝。 昼間も仕事お休み。 海山畑は行ってはいけない。 二十五日様と言う、 昔からの言い伝え。 南国☆二十五日様 ↑詳しくはこちらを! 数日家で静かにしていなくてはならない、前…