Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気が一番!

2月も後半、 皆様いかがお過ごしですか? 2月は長男の水疱瘡に始り、 後半は発熱。 39.9まで上がったけど、 インフル検査二回もしたけど、 陰性で。 3日続いた熱も下がり、 長男がんばりましたー! いつもは、風邪をこじらせやすい次男でしたが 全くうつら…

発熱。。。

こんばんわー! 今日も時化! 船は全便欠航ーーー! 風びゅんびゅん! 沖まで白波たってますー! 日曜の朝イチ散歩~ 喧嘩も多いけど こーゆーの見ると、 微笑ましい!! 近所の中学校の池に居る、 亀(冬眠中)と金魚に餌をあげーー 散歩してかえると思いきや…

週末

こんにちはー! 週の始め月曜日~ 皆様いかごお過ごしですか? 神津は昨日の春一番に続き、 本日も吹いてます! 海に向かって歩くには 体が斜めになるくらい!(笑) さて、 昨日は長男の通っている保育園の バザーでした! 前日準備も皆で和気あいあい☆ 神津…

エビ網

こんにちはー! 今月も神津は只今 エビ網真っ只中! エビも子供たちにかかれば おもちゃにされそうたったw 水温の高い今年。 でもこの数日で水温が下がったようだとか。 主人が凍えながら帰ってきました!! 長男の水疱瘡はまだ沈下せず。。。 多分発症して…

桜~

こんにちはー! 神津は寒桜開花です~ 今年は少し早い気がするな~ いつもは2月半ばくらいだった気がする。 気がするだけかもだけどw 桜と撮ろうと思ったけど 強風のためこの様に。。。(笑) 水疱瘡の長男。 元気すぎて本気で早く保育園に行って欲しい! まだ…

節分

お久しぶりすぎになってました!! 元気に神津島life送ってます! Sayaです! 今日は節分! 季節の節目。 本厄の今年はこれからが本番って感じですね。 大きい厄なしに 平和に過ごしたいものです!!! さて~ 只今長男水疱瘡にて。 保育園登園停止中。 予防…