Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2014-05-26から1日間の記事一覧

潮彩の会☆スマイルカフェ

ちょっと真面目な話ね。 先日、潮彩の会の総会に出席してきたよ。 数か月前に、 努力の末のNPO法人になった潮彩の会。 知られてないことも多い。 実際、関わってる私も知らないことだらけだった。 潮彩の会ってこーゆーの。 障がいのある方たちを支援する会…

フード!

昨日は出島してた友達が帰ってきて 大人気のコストコのパンをお土産に買ってきてくれた~~~~~~!! ベタに焼きそばパンにして食べたーーーー!! しっとりで、うまうまでした!!! ありがとーーーーー!!! 神津へのお土産は、 マクドナルドとか、 パ…

PADIインストラクター講習会

先日、 PADIの大きな基準が変更になったとのことで、 PADIの方が来てくれて インストラクター向けの講習会を開いてくれました! 夕方にかかる時間帯だったので、 私は2人子供連れての参加w 小さな講習会で、 みんな顔見知り、同業者☆ 他店のオーナーの兄さ…

平成25年度キッズ

こんにちはー! またまたネタをため過ぎましたーーーーーw 今日は朝から曇り~ちょっと晴れ~ 先週は、 診療、離乳食教室、健診~などなど 診療所weekだった! と、想った週明け、今日も診療所w (今日は長男の結膜炎で受診でしたーーーーー。) (ばーち…