Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

rainbow

 

 


f:id:sayablogkozu:20210217123117j:image

 

大雨の後のこの虹🌈

しかも、

前浜にこんなにキレイに~😆

 

もーさ、

何もかもふっとんじゃうね!

 

 


f:id:sayablogkozu:20210217123340j:image

 

週明けからビュービューの風でさ

神津島では停電になって

色んな機能がストップしちゃったりしたけど、

 

家族が元気に帰ってきてさ

笑顔と美味しいご飯で完璧だよね!

 

 

 

 

週末はこの凪

 


f:id:sayablogkozu:20210217123541j:image

 

浜日和で

 

子供たちも海に飛び込んで?たよね😂👍️

 

さすがに海水温は冷たかったけど

びしょ濡れで歩いて帰れる島暮らしが最高なんだよね!

 

 

天気や風向きに左右されるけど

それに勝るものが

ここにはある!

 

 

 

 

絶景に会いに是非来てください😊

 

 

 

パラパラ雨予報がどしゃ降りになった本日。

小学生たちが下校の頃にはやんでくれることが今一番の願い😁👍️

 

 

今日も皆さまの心に平和を✨