Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

西風

 

今日は久々の西風🌊

 


f:id:sayablogkozu:20201024144109j:image

 

 



f:id:sayablogkozu:20201024144131j:image

 

 

 

最近台風でも風が逆向きだったので

多幸が波高かったけど、

今回は久々前浜が吹きましたー🌊

 

 

 

 

波がある前浜の景色も好きだな~

 

 

 

真冬は風が強すぎて潮が降ってくるから

こんな風に前浜散歩は出来ないけどー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきはてなブログからメールが来た!


f:id:sayablogkozu:20201024150226j:image

 

3年経ったー!

 

前に別のブログから移行してるから、

トータルしたら何年やってるかなー?

 

 

 

 

これからも

ON TIMEな神津島のリアルな日常アップデートしていきたいとおもいまーす😊

 

是非ご覧いただけましたら~嬉しいです!

 

 

 

 

今日は週末ですが、

ジェット船、下田船は欠航❎

 

あいにくの海ですが

天気はいー☀️

 

 

夏が終わっちゃったーと思ってたら

あっとゆー間にこの不安定な海況のシーズンへ!

 

 

 

 

 

皆さま楽しい週末を~😆🎵