Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

渚の花火大会

昨日は神津島 前浜海岸にて

渚の花火大会🎆でした!

 

 

朝から予報になかった

霧雨~

雨~

 

やんだ?

晴れた?

いや、雨降ってきたしー

 

 

な、1日でしたが、

花火大会の時間には奇跡的に雨は止み、

吹いていた風もおさまり、

 

 

キレイな花火が空に咲きました🎆

 

 


f:id:sayablogkozu:20200927112814j:image

 

子供たちは

友達と約束して、一緒に見たり、

男同士でなんだか楽しそうだったなー!

 

 

 

 

友達と仲良く過ごす姿は

何よりも微笑ましくて。

 

 

 

 

 

いつもは夏まつりの終わりに花火大会だったけど、

今年はオリンピックの関係で9月になったんだとか?

 

 

お祭りはコロナで中止になっちゃった今年、

色んなイベントが中止や縮小、制限付き。

 

来年はもっともっと

みんなでまたワイワイ出来るといーな!

 

 

 

 

 

風がずいぶん涼しくなって、

水温はまだあったかめ。

丘の方が寒いです💦

 

神津島のダイビングシーズンも終盤です。

 

 

今年もたくさん、

海で出会いがあったなー!

笑顔にたくさん出会いました!

ありがとうございましたー!!!

 

 

明日は月曜日!

9月最終週ですね!

あっとゆー間!

 

みなさんよい1週間を☆