Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

梅雨明けはいづこ~

 

 

こんばんわー!

 

ブログ、久々になってしまった!

 

コロナに、

自粛に、

コロナ自粛緩和に、

 

 

新しい生活様式?!

 

 

 

今までみたいに、

大勢でわいわいとかダメになるの?

どんな日常?

 

 

日々不安と

今健康である事に感謝する毎日。

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200719201800j:image

ダイビングは神津島もシーズンに入ってきましたが、

宿泊施設も限られていたり、

旅行自体の自粛など、

 

例年よりslowです。

 

 

 

先日、

器材のメンテナンスをと

セカンドステージ開けてお掃除✨


f:id:sayablogkozu:20200719200656j:image

 

フリーフロー気味だったので、

潮や汚れをゴシゴシ

 

 

やっぱ自分の器材で潜りたいしね!

一番信用しているmy gear!

メンテナンス大事~!

 

 

 

まだまだ梅雨明けはいつになることやら?

 

全国的に雨多しですよね😣

 

神津でも

大雨で山水の通り道に結構な滝が出現したり!

 

 

海の色も変わってしまうくらいの

大雨が降ったり🌧️

 

 

今日の午後は貴重な晴れ間にいっそいで外へ!

f:id:sayablogkozu:20200719200641j:image

 

外で親も子供も発散~😆👍️

 

 

青空が嬉しい~

 

 

 

 

 

村役場や観光協会がご来島について

ガイドラインを更新してましたので

載せておきます。

f:id:sayablogkozu:20200719201904j:image

役場web
神津島村役場オフィシャルサイト

 

 

観光で賑やかなシーズンを願いますが

今の状況で喜んでもいられない。

複雑。

 

ご来島の際は

どうか体調管理や体調の変化にお気をつけください。

 

 

 

 

 

皆さんと皆さんのご家族やお友達

皆さんが健康で元気にいられますように!