Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国よりお願い

 

 

 

 

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス感染拡大防止。

 

毎日、

毎時間、

テレビから聞かない事はない今日この頃です。

 


f:id:sayablogkozu:20200407212249j:image

 

神津島では

3月入ってすぐから

学校の休校。

保育園も自宅保育を強くお願いされる状況。

 

 

先日、入園式、入学式🌸

が、無事行われ、

晴れて新学期✨

と思った矢先の、緊急事態宣言。

もちろん、学校休校再び。

自宅保育。

 

 

もちろん、

我が子を守る!

小さな子供は特に、

親の行動、対応ひとつで左右される。

 

 

南国ダイビングも、

ゴールデンウィークなど、

ご予約やお問い合わせを多く頂いておりましたが、

営業自粛の決断をいたしました。

営業自粛はゴールデンウィーク終了までです。

もちろん、毎日変わる状況によっては

自粛期間も変動があるかと思います。

 

 

 

どうか、

どうか、

 

あまり動かず、

孤独のさみしさよりも、

人の命を奪ってしまうかもしれない事を心に思ってみてください。

 

きっときっと、

終息はきます!

 

一生のうちの数週間、

ほんの一瞬の決断を。

 

 

 

 

 

神津島にて

笑顔でみなさんを1日も早くお迎えできますように。

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200407213227j:image

 

神津島をまた楽しんでもらえますように。

 

 

どうかどうか

今はご来島をお控え願います。

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200407213324j:image

早い未来に

賑やかな日常がもどりますように。

 

皆さんにとって

私たち島民にとっても

いつまでも

魅力溢れる神津島で在れますように。

 

 

 

 

 

皆さんの健康を心から願っております!!!!!

 

 

 

耐えましょう!

乗りきりましょう!