Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春分の日

 

おはようございます!

 

今日は風がめちゃめちゃ強く

船は全便欠航になってしまいました🌊🌊🌊

 

 

 

 

気候の良かった昨日は

家族で春探し~

 

 


f:id:sayablogkozu:20200320084547j:image

 

タラの芽

つくし

 

が、ぐんぐん伸びてた🌱✨

 

 

 

 

日中は半袖で過ごせる暖かさ🌸

 

夕方前だんだん風が強くなって

雨が降る前を感じて帰路🏘️

 

 

 

 

 

"冷たい風が出てきたねー"

"雨降ってきそうだねー"

"そろそろ帰ろうか~"

 

なんて。

 

こーゆー自然を感じながら

ママ友とも会話が成立する島暮らし。

よくよく考えるとおもしろすぎ♥️

 

アタシは好き😊

 

 

 

 

 

 

 

 

休校で、

子供たちと過ごすことが増えた。

子供たちの表情や行動の変化を目の当たりにする機会も増えた。

 

親として

大人として

 

見守る必要がある。

 

 

日々反省。

日々前進✨

 

 

 

 

 

相手の立場になって考えるのは

親も一緒。

子供の立場になって一緒に考えられるような

大人にならなきゃ。と

 

思っとります。

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200320085423j:image

 

 

風がつよーい本日。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

まだまだコロナも気を付けなきゃだし、

季節の流行り病もだしね、

手洗いうがいして

元気にすごしましょ😊

 

 

have a nice day!