Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島

こんにちはー!

 

 

神津はまだ臨時休校のまま

 

保育園も自宅保育要請な感じで

 

 

我が家、子供たち元気元気有り余ってます!!

 

 

 

 

 

ので、

神津の自然満喫~

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200316123057j:image

 

風が強い日は山方面をせめてみたり~

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200316123149j:image

 

凪ぎのすきを見て

三時間で天上山トレッキング!

末娘は3才で3度目!

 

今回は一切だっこせず、

一人でガシガシのぼって行きました🎵

 

 

※足元不安定な所があるので、

小さなお子さんは特にお気をつけください!

 

 

 

午後から風が強くなってくる予報だったので

朝から行って昼には下山~

 

 

 

572mの気軽に上れる天上山!

それでも見ごたえあり!!な

 

また来週でも上ろうか~とか

子供たちと話してた🎵

 

 

 

自然の空気吸って体の中から気持ち良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:sayablogkozu:20200316123955j:image

神津はすぐ近くに自然が多く、

コロナコロナな最近のニュースですが、

子供たち、外の空気吸って

少しは気持ち挽回していかなきゃね!

 

もちろん、親も!!!

 

 

 

 

ちょっとした散策路など、

探検気分で楽しめちゃいます🎵

 

 

何度も通ってる所でも

 

季節が変われば違う植物に出会えたりね!

 

 

 

 

 

明日葉も美味しい季節🎵

タラの芽も食べたいな~🎵なんて😆

 

 

 

 

 

コロナ、終息に向かいますように!!