Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

臨時休校

 

 

 

 

年度末の大事な時期。

 

 

子供たちは一気に休みになって

うれしそうだけど、

複雑な。。。

 

 

(神津小中高と3月はほぼ臨時休校~春休み。

保育園は給食なしのお弁当持ち。家庭での保育優先に~とのこと。事実上ほぼ子供たちは休み)

 

 

 

 

 

次男は卒園、入学を、

末娘は入園を控えたこの春🌸

 

 

 

時短時短で

色々な物事が進められそうな。

もしくは、

中止。

 

卒業式なし。とか。

 

マジで悲しすぎる!!

 

 

 

けど、

人生にしたら

ほんの一部分だったりで。

 

今は、

グッと乗り越えて

前向きに過ごそう!!

 


f:id:sayablogkozu:20200229093200j:image

 

子供の頃に経験した事、

子供の頃に心に刻んだ事。

 

 

 

糧に

良いことも

良くないことも

 

いい意味で忘れず。

 

ただ、

今は通過点なのだと。

 

 

 

 

神津島村役場のHPにはコロナ感染拡大対策としてアップされてたのを載せさせていただきます。

 


f:id:sayablogkozu:20200229093740j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200229093853j:image

 

この自然を

自由に気持ちよく体感出来る日常が

1日も早く戻ってきますように!!