Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

暴風警報

 

 

発令した1日でしたー!

 

 

 

今日から学校も始まる~

と、

思いきや、

朝から自宅待機&休校になりました

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200108171152j:image

 

写真は今朝の!

 

 

 

 

風もだんだん吹いてきたけど、

海の時化具合がヤバかった!

 

 

 

前浜も浜がなくなる勢いで

泡泡な波が打ち寄せてました🌊🌊🌊

 

 

 

小学生の我が家の長男はラッキーにも

冬休み1日延びて映画鑑賞日和😆👍️

 

 

 

 

 

明日も風は強そうな予報!

 

 

 

 

 

 

ビニールよりも、紙。なエコなここ最近。

でも、たぶん、

紙、木の伐採からビニールに移行してったのかな?

それでまた紙に戻るのか?

 

自然な物の方がいいと思うけれど、

 

行動や思考を変化させていかなきゃだよね。