Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

連休初日は快晴

 

 

先週に引き続き

三連休な週末~

 

 

 

9月入って、

秋の長雨~もあったりしたけど、

観光のお客さんもたくさん村中で見かけます✨

 

 

今年は一気に秋に入った感じもあるけれど、

まだ、

観光シーズン!な、神津島🎵

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190921162626j:image

 

台風17号の影響もありか、

風の強い今日。

 

高台にある、ヨタネ広場では

テーブルの上に置いてあるバッグも風で降っとぶほどのなかなかの風~

 

 

海は青いな~

 

 

アリマのポイントに船が🛥️

ダイビングしてるんだろな~😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

午後はね、

末っ子娘のわがままに兄貴たちがしっかりサポートしてくれました!

 


f:id:sayablogkozu:20190921162859j:image

3人だけの大冒険✨

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190921163000j:image

笑顔で帰って来ましたよ😍

 

 

 

 

初めてのおつかい👜

 

 

 

 

 

 

 

長男には下の子たちの面倒を。

真ん中っ子の次男は来年から1年生なので、予行練習的な!

末っ子娘は初めてのおつかい👏

 

 

 

 

長男がとても頼もしく、

お兄ちゃんしてくれた姿に本当に感謝の気持ちでいっぱいになったよ。

 

次男、娘の笑顔をありがとう!!

 

 

 

またひとつ、

成長してくれた子供たち。

 

 

 

 

本当は出来ることを、

親が潰してしまっている事ってたくさんあるんだろうな。

子供を信用し、

チャレンジさせる事って大切な事。

 

 

 

子供たちをもっと信用しよう。

と、思った本日です。