Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

その後と日常

今でも千葉とか

台風15号の爪あと

ニュースされてますね。。。

 

 

神津は復旧まだまだ早かったと思います!

 

 

 

 

断水や停電、

インターネットの切断などあったけど、

日常生を最低限過ごせる程には

比較的早く復旧したと思う!!!

 

 

 

 

 

ダイビングも

通常営業してますよー!


f:id:sayablogkozu:20190916191646j:image

 

神津ブルー復活な!!

 

 

島の西側はそれほど荒れなくて

透明度良かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190916191754j:image

 

娘は友達と会えて何より嬉しそう~😍

 

 

 

 

 

 

我が家は本日、

インターネットケーブルも修理してもらい、

Wi-Fi復活!

 

 

ありがたいー限り!!!

 

 

 

 

 

この度、

台風被害受けた、

島しょ、内地の各地の皆様、

いち早い復旧を願い、

まだ暑い気温に熱中症などの被害、家の補修などから起こるケガや事故など、出ないことを心から願うばかりです。