Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

最高な海況とこれから台風

こんばんわー!

 

9月に入り、

神津島の子供たちも日常を取り戻しつつ、

まだまだ青い海、

高い水温に

夏気分は引き続き~

 

 


f:id:sayablogkozu:20190905192517j:image

 

 

透明度が高く、ほんっとキレイ✨

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日は

神津からのジェット船も満席🈵🚢

 

休みが終わるなぁ~

なんて光景もあったけど、

 

 

大学生たちはまだまだお休み!

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190905192838j:image

 

毎年来てくれてるご縁のある

大学の先生率いるゼミの皆さん✨

 

 

 

毎年、メンバーは違えど

こーやって元気な姿にお会いできるのは

ほんっとうに、

嬉しい限り!!!!!

 

いい凪ぎにも恵まれ、

笑顔満開が海でも陸でも印象的でした😊👍️

 

special thanks!!!

 

 

 

 

 

今週末は今日台風になった15号の影響が心配されます😣

 

どうぞ、

進路、勢力予報の再度のチェックをおすすめします!!

 

 

 

神津島、直撃予報もありますので、

雨天など、

天候の不安もあります😣

 

 

 

 

どうぞ、

ムリのないご旅行をご検討ください。