Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日の赤崎

 

 

遊泳注意になってたよー!

 

なので、昨日の遊泳禁止とは売って変わって

遊びに来ている人がたくさんいたよー!

 

 


f:id:sayablogkozu:20190811124848j:image

 

ダイビングは残念ながら

全面クローズです!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

長男のケツを朝から叩き~


f:id:sayablogkozu:20190811124929j:image

まだまだ残りに残ってる宿題を少しでも終わらせ~

 

 

 

 

 

 

 

 

この道のこの景色好き😍♥️


f:id:sayablogkozu:20190811125028j:image

 

いつも通らないからかな?

尚更、特別感🎵

 

 

この真っ直ぐに海へ伸びた道、

その向こうに見える無人島のviewが好き😆♥️

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190811125152j:image

 

皆で赤崎へかき氷🍧食べに~🎵

 

 

うまうまかき氷🍧🎵

 

 

 

 

 

 

クールダウンしたけどね、

陽向に出たら

一瞬で焦げそうな日差し!!☀️

 

 

 

 

 

 

真夏のお盆に神津でこんなお休みは初めてだ!!

 

 

 

 

もー気持ち切り替えて楽しんじゃオー!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

うねりが強いからね、

海で遊ぶ方は十分に気をつけてくださいね!!

 

特に、小さなお子さまつれの方!

 

うねりって、

強い水の力で海に引き込まれるからね!!

 

 

海の力をなめないで!!

 

 

 

 

 

そしてそして、

飲酒しての入水は絶対に絶対にしないでください!!!

お願いします!!!

 

 

 

楽しく遊んで

楽しい思い出持ち帰ってくださいね!